ひふみ123に伊勢へ♪ 〜③内宮参拝〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も汗ばむ程でした🌞大谷選手はドジャースに決定⚾️昨日は年末ミラクル講演会、今日は草場先生の東京個展に行って来ました❣️詳細は改めて。


さてさて、伊勢の続きです。内宮へ向かいましたが駐車場はどこも満車🈵結局ダメ元で向かった神宮会館に停められて、またまたラッキーでした👍


宇治橋前は多くの方で賑わってました。


五十鈴川を渡っていたら、雲間からお日様が出てくれて、川面に反射してキレイでした✨✨



外宮に続き、内宮の紅葉もキレイでしたよ🍁



五十鈴川のほとりで禊✨





10年ぶりに家族揃って内宮の御正宮にも参拝できて、しみじみ有難かったです照れ神恩感謝と世界の平和を祈りました🙏🌏✨



荒祭宮✨



鏡のように写っていました✨



真っ赤な紅葉が鮮やか🍁✨



こちらは黄葉✨



大山祇神社と子安神社にも参拝しました🙏✨



参拝が終わったのは午後4時近く。



十月桜でしょうか、桜が咲いていました🌸


おかげ横丁でお土産を買って、日没前に二見浦のお宿へ。夕食前にお散歩。夜の賓日館です。


お宿の夕食は、伊勢海老に鮑など伊勢の海の幸を美味しく頂きました🙏✨


疲れを癒して、早めにぐっすり寝たのですが…

実はこの後、驚きのハプニングがガーン


いつも御加護を有難うございます🙏✨


(続きます)










自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう