1211の祈り合わせ 〜2023年を振り返って〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ


今日はどんより曇って、氣温も少し低めです。都内は深夜から雨の予報です☂️風邪などひかないよう、お氣をつけ下さいね。


さてさて、12/11。毎月11日の平和の祈り合わせも今年最後になりました。ご都合がつきましたら、今夜も11時によろしくお願いします🙏🌏✨


今年を振り返る時期ですが、2023年も激動の1年になりましたね。ウクライナだけでなく、10/7からはイスラエルとハマスの戦闘が始まり…ガーン


何度もブログにも書いて、祈り合わせもしていますが、ガザ地区の、特に子ども達が多く犠牲になっている事には本当に心が痛みますえーん


人道状況は悪化するばかりで、一体何をどうすれば停戦になるのか、一刻も早く、一人でも多くの命が救われるよう祈らずにはいられません。


国内も、今年はいろんな膿というか闇が出て来ましたが、ここに来て自民党はもうガタガタですね…ダウン間もなく一新されることでしょう。


2025年7月についていろいろ言われてるようですが、9月にお会いした世界の長老達も「大丈夫」と仰ってましたし、私は一切不安がありません。


大切なのは、私達一人一人の意識ですよね✨

自分の中にしっかりとした軸を持っていれば、闇雲に不安になることもないと思います。


世界情勢も日々の生活もなかなか厳しいですが、笑顔と感謝を忘れず、明るく、強い氣持ちで毎日を大切に暮らしていきたいですね照れ


今年1年祈り合わせにご一緒して下さった皆様、有難うございました🙇‍♀️昨日、習い事の忘年会でも「祈り仲間」が増えて、嬉しい限りです👍💕


まずは自分を大切に、そして「今だけ、金だけ、自分だけ」ではなく、周りの事も考え、思いやれる「忘己利他」の人でありたいですね✨


今夜の祈り合わせもまずは深呼吸をして、静かにこの1年を振り返り、私達の健康と幸せ、世界の平和を共に祈り合わせたいと思います🙏🌏✨


ご都合がつく方は午後11時にご一緒に、早くお休みになる方は、お休み前に意識を合わせ、祈り合わせて頂けると幸いです照れ


世界の平和はまずは私達の心の中から💕

世界が平和でありますように🙏🌏✨

「地球を祈りで包みたい🌏💖」


いつも祈り合わせにご一緒して下さる皆様、有難うございます💖





ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう