スーパームーン♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は宮城で大雨だったようで、お見舞い申し上げます。都内もよく降りました☔️

今は上がってますが、雲が厚いです。


さてさて、晴れていれば、今夜から明日にかけて、今年最大のスーパームーン🌝が見られます。

満月タイムは7/14の3:38です。




いつも読んでるホウホウ先生のブログによると、今日の19時頃が一番大きく見えるようですが、残念ながら見えませんでした💦



今夜は神戸も見えないようですね〜🥲

何度も夜空を見上げてますが、かなり雲が厚く、都内も今夜は難しそうです。


私はそろそろ寝ますが、元氣がある方は午前3:38に見てみて下さい。もしかしたら、雲間から見えるかもしれませんねウインク


お月様に感謝です🌝✨

いつも有難うございます🙏✨











本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう