甲子(きのえね)の日にお参りしました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日もよく降りました☔️

早朝3:38のスーパームーン🌝ご覧になれましたか?都内は今夜も見えそうにありません…残念。


さてさて、先週の日曜、参院選の日は、大安で「甲子(きのえね)」だったので、久しぶりに夫と護国院大黒天にお参りに行って来ました。



午後だったので境内は静かでした。

お堂の中まで上がり、大黒様のふくよかなお顔を拝見しながらお参りさせて頂きました🙏✨



お護摩は11時からでしたが、

先日28日のお不動様のご縁日に目赤不動尊でお願いしたので、今回は参加しませんでした。



護国院大黒天にお参りしたのは、

今年の節分以来、約5ヶ月ぶりのようです。

月日が経つのは、ホントに早いですね〜。



いつも御加護を有難うございます🙏✨











バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう