俯瞰を忘れない 〜祈り合わせを有難うございます〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日の都内は降ったり止んだり…夜から本降りの雨になりました☂️短時間で豪雨になった所もあるようで、ご注意下さい。


さてさて、昨夜の祈り合わせ🙏✨ご一緒して下さった皆様、有難うございました🙇‍♀️お休み前に意識を合わせて下さるだけでも有難いです💕


昨夜はふと思い立ちひらめき電球夏至の久高島を思い出して、夜空を見上げながら祈り合わせました🙏✨結構風があって涼しかったですよ。


雲が多く、お月様は一旦雲に隠れたんですが、しばらく祈っていたら、雲が晴れてきました。確か7/14が満月ですよね🌝



日本だけでなく、世界各地でいろんな事が起き、私達人間は何かと翻弄されがちですが…。お月様を眺めていると、何だかホッとしますよね照れ



宇宙から、月からの視点で

地球を眺めてみる🌏

起きている出来事を眺めてみる。


俯瞰を忘れないこと✨


大切ですよね👍しばらく静かに祈っていたら、いつの間にか雲が晴れ、お月様が輝いていて✨自然に心も落ち着きました。



自然の中で静かな時間を持つこと✨心の中の平和のために今後も心がけようと思います。これからも祈り合わせをよろしくお願いします🤲


いつも有難うございます❣️


心からの愛と感謝をこめて💖


サリー拝










健康のために最近始めたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう