黄金の日の出と夏至点♪ 〜祈り合わせを有難うございます〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日の夏至、いかがお過ごしでしたか?

昨日梅雨明けした久高島✨

夏の日差しが暑かったです🌞


朝は早起きして、日の出に祈りました🙏✨

沖縄の日の出は5:37。

黄金に輝く素晴らしい日の出🌞


いろいろと祈っていたら、

何だか涙が出てきて…

平和な世界が一番ですね💖


夜明け前の朝焼けや

空の色の変化もキレイでした。

動画もアップしますね。








日の出後、時間を追うごとに、

黄金色からプラチナの光へ✨

この変化も素晴らしかったです。





青空に夏至の太陽が眩しく輝いていました✨



もちろん海もキレイです✨


そして、18:13の、夏至点。

海で禊をして、祈り合わせました🙏✨

光の道が輝いていました✨


何と、美しい天使の梯子が✨

お日様の光で海面が輝いていました✨

まさに夏至のミラクル✨


大切な夏至。

久高島からの祈り合わせに

ご一緒して下さった皆様、有難うございました❣️


「地球を祈りで包みたい🌏」

世界が平和でありますように🙏✨

これからも祈り合わせをよろしくお願いします🤲


心からの愛と感謝をこめて💖


サリー拝










好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう