夏至の祈り合わせ 〜久高島から祈ります〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


明日の夏至を前に、

3年半ぶりに今日沖縄に到着しました✈️

今「神の島」久高島にいます。


沖縄はちょうど今日「梅雨明け」しました🌞

ずっと雨でしたが、到着した日に晴れてくれて💕晴れ女の面目躍如で嬉しいです👍


さすがに暑くて汗だくでしたが💦ずっと来たかった久しぶりの久高島✨海を見ながら、自転車に乗って、風に吹かれてのんびり過ごしています。


夕食は定番のゴーヤーチャンプルー。

夕食後は、おばあや地元の方と一緒に沈む夕陽を見ていました。


明日の夏至は、こちらの日の出時刻5:37と夏至点18:13に久高島から皆様の健康と幸せ、大地の平安と世界の平和を祈ります🙏✨


ご都合のつく方は、是非ご一緒に祈り合わせをお願いします❣️

世界が平和でありますように🙏✨


久高島から愛と感謝をこめて💖