ミラクルなご縁の記念日でした♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


昨日は冷たい雨でしたが、

今日は快晴でしたね〜🌞

真っ青な空が爽やかでした✨


さてさて、今日は私達夫婦の記念日でした💕

眞子さまはお誕生日ですね🎂

おめでとうございます。


せっかくの週末ですし、氏神様の根津神社さんに

家族揃って感謝のお詣りに行って来ました🙏✨

境内は七五三のご家族で賑わってました照れ




雲ひとつない真っ青な空に

色づき始めた銀杏の木々が

キレイでした✨




御本殿の後は、いつものように、

摂社の乙女稲荷さんや駒込稲荷さんにも

感謝のお詣りをしました🙏✨




緊急事態宣言も解除になった事ですし、

夕食は久しぶりに思い出の京料理を頂きたくて、

ご近所で評判のお店に初めて行って来ました。


おまかせコースで美味しいお料理を頂きながら

お話をしているうちに、

ミラクルなご縁がわかってビックリ‼️


何と❣️ご主人が京都で働いていたのは、私達が結納のお食事会をした料亭だったのです❣️びっくり


結納でお食事した京都の料亭で働いていた方が

東京で開いたお店に結婚記念日に伺う事になるとはアップ

まさに天のお計らい✨すごいご縁ですよね💕


こんな事ってあるんですね〜とお互いに驚きつつ、

京都を懐かしく思い出しながら、更に美味しく京料理を頂きました照れコースのうちの何品かご紹介します。



京都といえば鱧✨

秋の鱧も美味しゅうございました



海老芋に白子です。

大学生の息子は多分初めて食べた白子を氣にいってました。将来、呑兵衛になりそう爆笑




これまた、京都らしい鯖の棒鮨✨

肉厚で美味しかったです〜。

添えてある銀杏も美味💕




他にもいろいろ美味しくて、大満足👍

夫も喜んで、酔っ払っておりました。

幸せな記念日に感謝ですラブ


家族みんなが元氣でいてくれて、今年もこうして笑顔で記念日を御祝できて有難いです💖

目に見えない大きな力や御先祖様に感謝です✨


いつも御加護を有難うございます🙏✨

















最近電話した人はだれ?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう