おかげ様で♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日はなかなかお天氣が回復せず、結構寒かったですね。午後からは段々日が差してきて…

お日様が嬉しかったです🌞


さてさて、おかげ様で今年も無事12/3「ひふみ」のお誕生日を迎える事ができました🎂今年ほど無事でいられる事の有難さを思う年はないかもしれませんね。


今朝起きたら、海外から御祝メッセージが届いていて…感激ラブその後もメッセンジャーやメールやLINEでたくさんメッセージが届き、嬉しかったです💕


今日12/3は「元三大師」様のご縁日だと清瀧寺さんのブログで知ったので、早速寛永寺の開山堂にお参りに行って来ました。(詳細は改めて記事を書きます)






今年の初甲子にお参りした護国院大黒天も3日がご縁日だったと思い出して…
今年1年の御礼参りに伺って来ました🙏✨


その後、谷中のヒマラヤ杉に会いに行って、
氏神様の根津神社さんにもお詣り🙏✨
一昨日、お朔日詣りしたばかりですが。



今夜の夕食は夫が作ってくれて…嬉しかったです💕
楽しいお誕生日となりました🎂 このご時世、家族揃って食事ができるだけで有難いですよね。

コロナ禍で何かと氣を遣う日々ですが、
体調に氣をつけ、できるだけ心穏やかに過ごしたいですね照れ一人一人が感染防止に努めましょう。

いつも、有難うございます🙏💖








プレママにおすすめのアイテム、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう