”「祈りと瞑想」が地球を救う♪~祈り合わせを有難うございます~” | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ

今日も無事に朝が来ましたね✨
今朝は雨が降ってましたが☂️
雨は上がって、晴れて来ました🌞

さてさて、昨夜11日の祈り合わせ🙏✨
今月もご一緒して下さった皆様、
有難うございました❣️

昨日は朝、茨城あたりで少し揺れたそうですが、大きな地震は来なくてよかったですね💕「大丈夫‼️」と思ってましたが、何事もなく安心しました照れ

できるだけ地震エネルギーを「小出し」にして、
大難が小難となるように、小難が無難となるように、これからもお祈りしたいと思います🙏✨

昨夜も朝と同じように、

大祓詞、
コロナウイルス鎮静祈願祝詞、
不動明王様の御真言、
般若心経、
お念仏、
を奏上し、唱え、シンギングボウルを響かせました。
あくまでもこれは私のスタイルなので、皆様はご自分のスタイルで✨手を合わせるだけで充分です💕

その後、屋上で夜空を見上げてお祈り。
お月様が低い位置に輝いてました。
オレンジ色でキレイでした✨



目を開けたら、ちょうど23:11❣️
午前も午後も11:11✨
何だか嬉しい照れ





先日5/14まで無料配信中のオペラ「紅天女」の記事を書いた際、原作者の美内すずえ先生に2017年に初めて椿大神社でお会いできた時の記事を読み返しました。



「祈りと瞑想が地球を救う🌏」


祈り続けて来られた美内先生の重みのあるお言葉✨
毎月11日に祈り合わせを続けているので、とても心強く有難く、励みになりますラブ

瞑想も素晴らしいですよね✨雑念を払い、日々静かな時間を持つ事は、情報に翻弄されず、ブレない自分を保つ事に繋がるので、自己流ですが私も続けています。

コロナウイルスで自粛が続き💦大変な状況ではありますが、こういう時こそ心静かに、共に終息や平和を祈ることで、地球に愛を送りたい🙏🌏💖

夜11時に設定してますが、眠い時はご無理なさらず寝て下さいね😴祈りは時空を超えるので、寝る前に11時に意識を合わせて祈って下されば大丈夫です👍

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
いつもご一緒して下さって、有難うございます🙏✨

たくさんの愛と感謝をこめて💖🌏

サリー拝