”511の祈り合わせ 〜コロナと地震鎮めのお祈り〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ

今日は暑かったですね〜🌞
都心は朝から既に23℃‼️真夏日の所もあったようです。汗をかきながら、よく働きました💦

さてさて、早いもので5月も11日。毎月11日に続けている平和の祈り合わせ🙏✨よかったら今夜も11時に、ご自分のスタイルでよろしくお願いします❣️

先程ブックカバーチャレンジの記事でご紹介したのはこちら。世界中が新型コロナで大変な時だからこそ、地球母さんに愛を送り、平和を祈りたいですね🌏💖





医療従事者を始め、スーパー・コンビニ、ゴミ収集や配達など、最前線で働いて下さる方々への感謝と、1日も早いコロナウイルスの終息をお祈りします🙏✨

今日地震が起きるという説があるそうで、今朝の西田さんのブログに「11:11に地震鎮めのお祈りをしましょう」という記事がありました。

多くの人が恐れの氣持ちを抱くと、潜在意識で現実化する場合もあるので、こういうときは「大丈夫、地震は起きない‼️」とどっしり構えるのが一番です👍ウインク

「私もみんなも守られています。
 ありがとうございます。
 
顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)」

というお祈りの言葉で、私も祈り合わせをさせて頂きました🙏✨11:11のお祈りは、はせくらみゆきさんもよく提唱されていますね。

11:11のお日様です🌞
先程の地球/母なる星🌏の本を膝に置き、空に向かってお祈りしました🙏暑かったです〜💦








大難が小難でありますように✨
小難が無難でありますように✨
今日も祈り合わせをよろしくお願いします🙏✨

いつも、有難うございます💖🌏