故郷のステキなお店でランチ♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

このところ都内は涼しくなってましたが…
今日は久しぶりの真夏日で暑かったです🌞
涼しさに慣れた身体には堪えますね💦

さてさて、今日は帰省先でのお話。
故郷にステキなお店があると知り、早速行ってみることに音譜

こちらは、ある所に女性で唯一抜擢されたシェフのお店✨平日、予約なしで行ってみたら一番乗りで、しばらく貸切状態というラッキーウインク

中は仄暗くて、落ち着きます。
陰翳礼讃の世界✨もう少し涼しくなったら、テラス席もいいですね。




照明やお花もいい感じでした💕




大切にしたい隠れ家のような存在
あえて、店名やメニューは出してませんウインク
まず、トマトのサラダ🍅から。




いろいろ盛り合わせ。
夏野菜に🍆🍅🥒だし巻き。
右のお皿は豚シャブをゴマダレで。




じゃがいものグラタン。
熱々ホクホクで美味しかったです。
盛り付けがオシャレ✨




春雨と…何だっけ?の椀物。
蒟蒻とキュウリの付け合わせ。
おむすびが可愛くて、思わずお持ち帰り💕




ミートローフです。
もしかしたら、こちら…
一品サービスして下さったのかも💕




デザートは羊羹。
お茶ではなく、コーヒーです。
この和な感じがいいですよね照れ





お店の雰囲気もいいし、
お料理はどれも美味しくて、
しかも、コストパフォーマンスも👌で大満足ラブ

今度は、シェフがいらっしゃる
要予約の夜に行きます💕
御馳走様でした❣️

ステキなランチを有難うございます💖