沖縄の加盟園にて測定会が終了しました!🏝

 

 

【未来を育む!『園児成長見える化』プログラム】

 

保育施設が担う壮大な使命

 

「園児をより良く育てる」という

熱い情熱を共有する園のために、

 

 

当協会は「園児成長見える化」プログラムを開発し、

早いもので今年で7年目を迎えます。



このプログラムは、

園児一人ひとりの「足」「運動能力」「体格」を詳細に測定し、

 

 

 

その成長を綿密に分析することで、

各園がそれぞれの保育の強みを発見し成功事例を学び、

模範として広めることができるよう努めています。





大型連休を終え、5月7日から沖縄地区で測定会がスタートしました。



この年も新入園児を迎え、

測定会は一層の活気を帯びています。



 

園児たちの一つ一つの成長が、

私たちの心を満たし、

彼らの未来への一歩となることを確信しています。



このプログラムはただの数値を追うものではありません。


園児たちの健やかな成長を具体的に可視化し、

それぞれの子どもが持つ

可能性を最大限に引き出す手助けをするためのものです。



私たちの取り組みが、

園児たち一人ひとりの輝かしい未来を築く

基盤となることを願っています。

 

 

 

 

==========

 

ベストセラー1位‼️

 

 

▼詳しくは、メルマガ登録へ!

賢い子育てスキルをお届け!無料メルマガ登録へ!

 

 

==============

 

 

▼▼▼人気記事▼▼▼

 

「叱らない子育て」でも叱るポイントは?

 

こどもの爪の重要性

 

実際にあった保育施設での「骨折事故」のはなし

 

子どもにも「うわさの効果」で自信UPか?

 

全国レベルで上位7%以内に入る子の「5つの共通点」

 

 

============

 

 

●子どもの足でお悩みの方は、ご活用ください!

 

子どもの足無料相談

  

 

==============

 

子どもの足のことを

即席で知りたい方は下矢印

 

【最新作】

本「だいじなだいじな足のお話」

 

本柴田英俊『運動能力は6歳までの足で決まる』

 

本柴田英俊『子どもの成長は足が9割』

 

本柴田英俊『子どもの成長は足で決まる』

 

 

 

(廃版)

 

------------------------------------

 

 

たった30秒で、あなたの靴選びテスト!

 

 

==============


最後までお読みいただき、

ありがとうございました‼︎

 

いいね、フォローもよろしくお願いします!!