打ち上げ | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

5月の末におこなわれた
『いるま子育てフェスティバル2019』

毎年お世話になっている、紙飛行機おじさんこと吉田さんの慰労会を兼ねて、何人かの実行委員メンバーが集まりましたおねがい

会議では何度も何度も顔を合わせているけれど、飲み会なんて初めて〜〜ルンルンルンルンルンルン

飲む人も飲まない人も、みんなでカンパーイ生ビール生ビール



吉田さんも美女軍団に囲まれてご満悦ですラブラブ


今年のフェスティバル来場者は6,000人越え

これだけ大きな規模になったフェスティバルを、実は子育て真っ最中のママ軍団が作り上げているってすごいと思わない?

本当に若いパワーに支えられ、助けられることばかりのフェスティバルです!

この飲み会は実行委員会の正式な打ち上げではなくて、正式な反省会が後日ありまして、ちゃんと真面目に反省点や改善点の洗い出しをいたしました



これで、2019のフェスティバル実行委員会は解散となり、次は2020年の実行委員会を立ち上げます

仲間になりたい人、誰でも大歓迎だよ!