10/24~11/7「霜降」カラダ養生・健康予報 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

ご訪問ありがとうございます。

35歳からの女性の肩こり腰痛

睡眠ケアサロンorange cheeks 

セラピストの しおだ 🍵です。



10/24~11/7 「霜降」
カラダ養生・健康予報🤲をお届けします。


高知県四万十から
ぶんたん・ぽんかんアロマが届きました🍊




ぶんたんは 目覚めのアロマに
ぽんかんは 眠りのアロマにおすすめです。


\11/1~11/15 /★4周年先行感謝祭★
森のアロマ・快眠枕スプレープレゼント🎁




今日から暦は 二十四節気「霜降」へ。
次は…立冬を迎えます。早いですね!


現在 10/21~11/6まで
秋から冬への移行期間(秋土用)中です。


秋の夜長、朝晩と日中の気温差により
ぎっくり腰が起こりやすい時期でも
あります。



もし起きた場合には
マッサージは控えて安静に。
1週間ほどで腰回りの筋肉が
動かしやすくなります。

暖かくして栄養とってくださいね。

しおだ🍵