夏の肩こり腰痛ケア★7/1~8/31サマーキャンペーンスタート⛵ | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。


今回は7月・8月期間限定🌊
サマーキャンペーンのお知らせです。



この度2つの特典をご用意しました☺️


特典①肩こり腰痛の夏ケア
120分.150分 コースを期間限定価格にて
ご利用頂けます✨☺️
(土日祝日も 同じ料金となります)


ご自身の体の状態に合わせてじっくりメンテナンスをしたい方に特におすすめです。


*****

筋肉疲労の回復ケア、
リラックス効果をはじめ

デトックスによる新陳代謝のアップ
集中力、パフォーマンスの向上が
期待できます。


静寂でプライベートな和室空間で過ごす
心と体の休息ケアコースです。


*****

特典②睡眠ケア クーポン🎁




本格的な夏を迎えましたね!
1年の中でも、寝つきにくい方が
多い時期でもあります。


そこで今回は、
過去には海外で寝具の製作、
店舗運営の経験もあるセラピストが


“睡眠ケア”として“ねむりやすい寝姿勢”を
お伝えします。


※当時はもちろん、セラピストになるとは
思っていませんでした。


実は、ねむりに特化した商品を製作
お店をしていました👩
気がつくと…8年経っていました。


睡眠ケアをする、きっかけになったのは
私自身、仕事をしすぎて(笑)
睡眠時間5分が、数ヶ月あったからです。


当時は旅館プロジェクトを立ち上げに
関わっていました。


その前に、芸能プロのマネージャーを
していたので、体力はありましたが。。


睡眠時間がとれないのと
肉体的、精神的にも追い込まれた時期で
かなりのストレスでしたね。


なので、他店・セラピストの方と
睡眠ケアが大きく異なるのは、


①リアルに不眠の体験者であること。
②寝具を製作し、店舗運営の経験があること。
③鍼灸師・スリープコーチに師事し
ケアの視点を学び、施術を行っている
(サロンオープン時から師事)  からです。


そのせいか、夜勤明けの方、
夜のお仕事をされている方の
お客様が多いです。


睡眠ケアでは、使用されている枕の高さや
姿勢なども伺います。

お気軽にご相談ください🛌

しおだ🍵