冷えた体が温まる☆むくみデトックスケア アロマトリートメント | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。


和のアロマセラピスト
塩田紀久代 です。


7月を迎えましたね🙋
青空の広がる庄内地方です。



初めてのお客様に
ご来店いただきました。https://s.ekiten.jp/shop_37208627/






今月はお誕生日で、ご自身へのご褒美として
「ここ!と思いました」
と話してくださいました。
ありがとうございます☺️



ストローク強めのトリートメントコースの
ご要望をいただきました✨
夏でも手足が冷えやすいことがお悩み。
さっそく、アロマトリートメントを開始✨



施術中には
「背中から足先が、ポカポカします!」
「からだが熱くなってきました」と話され

施術後は、デトックス効果で
スッキリされたご様子でした😊



施術中から施術後にかけて、
からだが温まるお客様が多く、
中にはかなり汗をかかれる方もいます。



冷え性とむくみのデトックス効果で
リクエストの多い、
当サロンのトリートメントとボディケアです。


からだが芯から温まると、睡眠の質も高まり、
ぐっすりとおやすみいただけます☺️




これからの季節、
エアコンを使用する機会が増えますね。


首や肩が冷えないように
1枚タオルをかけたり、


足首の冷え防止に
レッグウォーマーもおすすめですよ。

夏も、からだを温めていきましょう🙋