食と暮らしを整えて

おうちにいながら

“私らしさ”をつくるマインドサポーター

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
 
今日公式LINEで募集スタートした
『感情をキャッチ
出来る私になる♡
3日間プチLesson』
 
 
 
 
募集開始40分で
満席になりました!!
 
 
ありがとうございます!!♡
 
 
 
参加されるメンバーさんと
そのときの私の感情をみて
あと2名様ならしっかり関われそう!
と感じたので、急遽
お2人追加募集しました。
 
 
 
こちらも追加募集から
2時間で満席に!!
 
 
 
参加してくださって
ありがとうございます♡
 
 
 
前回の参加者さんの
変化っぷりを見て
参加して下さった方々や
 
もう一度感情をキャッチし
変化を感じられたら!と
再度参加してくださる方も
いらっしゃって
 
すごく嬉しいです!!
楽しみ♪
 
 
 
 
感情は常に何かしら
感じています。
 
 
 
でもすごくたくさん
スルーしているんですよね。
 

 
この感じてる感情は
私そのもの!
 
 
 
だから、
私らしさを知るために
感情をキャッチしてほしいのです♡
 
 
 
 スルーしやすいからこそ
意識してキャッチして
クセにする期間が必要です。
 
 
 
本当は数か月欲しいのですが
3日でも体感できるように
つくりましたので
 
参加者のみなさま
一緒に感情のキャッチを楽しんで
“私らしさ”に気づいていきましょう♪
 
 

 

 

募集中のメニュー
米粉いちじくねじりパン
Lesson!!
 
 
 

この米粉パンは発酵なし!

さぁ作ろう!と思い立ってから

約1時間後には食べられます♪

 

卵、乳、小麦フリーで

アレルギーのお子さんも

一緒に楽しめます♪

 

また、生地には油不使用。

パンの油脂が気になっている方にも

おすすめの米粉パンです。

 

 

「私も作ってみたい♪」とゆう方は
公式LINEより
「米粉パン希望」とメッセージ下さいね。
 
▽公式LINEはこちらの画像をタップ


 

インスタでも

レッスンの様子をUPしているので

よかったら見てみてくださいね^^

▽▽▽

インスタはこちらをタップ

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

▽公式LINEはこちらの画像をタップ


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら




▷▷ロースイーツのインスタグラムはこちら