スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

昨日のご報告に

よかったですね〜

の優しいお言葉をいただき

嬉しい限りです💕

 

 

みなさま

ありがとうございます💕

 

 

人間はマシーンじゃない。

 

細やかな愛情とケアと

たくさんの楽しみで

生きているので

 

何かの役に立つ

ことだけが

人間の価値じゃないですし

 

文句も言わず

過酷な環境でも

働き続けることが

人間の価値じゃないですよね💦

 

逆に

細やかな愛情とケアと

たくさんの楽しみがあると

自然に

誰かの役に

少しでも立てたら嬉しい💕

という貢献の気持ちは

勝手に湧いてくるもので

 

自分が満たされていないと

誰かのためになんて

動けるはずもないです・・・

 

ということを

エアコンのおかげで

改めて実感することが

できました😂

 

 

わたしは自分に甘い人間だと

思っておりましたが😂

 

まだまだ甘くていい!!

 

と、そう思いましたよ😅

 

 

このブログを訪れてくださる

みなさまは・・・

 

ちょっぴりやっぱり

ご自身に厳しい方が多いので

 

もっともっと

ご自身に甘く、甘く、甘く・・・💕

 

してあげてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!