スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

再びこんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

よ・・・ようやく!

ようやく!!!!

 

 

エアコンを

新しくしていただきました💕

 

 

ま・・・

 

 

待ってた〜〜〜〜!!!!

 

 

😭😭😭

 

 

1週間以上

エアコン無しの生活を

していたのですが・・・

 

特に暑かった日もあり

そして

わたしが変に我慢強くて

蒸し風呂のような部屋の中で

汗だくになりながら

過ごしていたおかげで

ちょっと熱中症のような症状も出て💦

焦りました💦

 

慌ててミニ扇風機を購入したり

(エアコン復活後は

洗面所で髪を乾かしている時に

使おうかな、という打算も☺️)

 

湯たんぽとして使っていたものを

凍らせて、氷枕のように

使ったり

 

日中はカラオケボックスなど

避暑に出たり😂

 

とようやく対策を練りました・・・

 

ミネラルたっぷりのお塩を

小さじ半分ほどお水に溶かして

飲むと、ごくごく飲めて

元気も出てきたりして

 

暑さや大量の汗による

ダメージの大きさを実感しました💦

 

 

 

 

それにしても

体調を崩すまで

エアコンのありがたみに

気付かない鈍感さ・・・😂

 

 

幸い、管理会社さんが

10年以上前のエアコンで

部品もないと思うので、と

エアコンごと新しくしていただき

 

そして

壊れた原因(水が溜まっていた)

がわかって

その原因を解消できるように

今回は設置してくださったおかげで

今までたまに悩まされていた水漏れも

回避できそうです💕

 

本当にありがたいです💕

 

 

それにしても本当に

昨今はエアコンがないと

本当に体調に影響するほどの

暑さと湿気になってきましたね💦

 

みなさまもどうぞ

お体にはお気をつけくださいね💦

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!