スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 




 

こんばんは💕

 

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕

 

 

夏至、

そして満月前ということで

心や体の不調を感じる方から

ご相談をいただくことが

増えました💦

 

お辛いですよね💦

 

もうクリアしたと思っていた

不安感や絶望感が再燃したり

感情的になったり

 

原因のわからない

体調不良だったり

(わたしは原因ははっきり

してますけど😂

エアコン不良による熱中症・・・

おかげで回復しました💕)

 

粗塩風呂やホワイトセージで

浄化しても

今までのように

スッキリしなかったり

 

みなさまも一つ二つ

お心当たりがあるでしょう・・・

 

 

でもその全てを

悪いものだと

思いすぎないで

くださいね。

 

 

体調不良や

気持ちの不安定は

もっともっと

自分自身のケアが必要だと

お知らせしてくれるだけ

ですから

 

もっともっと

ご自身のお気持ちを

わかってあげたり

お体を労ってあげたり

するチャンスです。

 

浄化してもスッキリしないのは

この時期的なものによるのだと

わたしは割り切っておりまして

 

特にみなさまは

ある程度の浄化で十分なはず

なのにスッキリしないというのは

もう本当に

今の時期だから。

にすぎませんので

 

ここでもご自身を責めたり

なさらないでくださいね。

 

 

夏至までの過ごし方は

玲巳先生の記事をぜひ

ご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

 

 

この夏至と満月を迎えた後に

新しい世界が広がって

欲しい現実を手に入れる

準備が整っていらっしゃいますよ💕

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!