皆さまこんにちは~。

 

最近、体調絶好調だったので

 

油断してたせいか

 

昨日、外出先でちょっと

 

貧血っぽくなってしまい

 

家に戻って鉄分サプリ飲んで

 

おとなしくしてたら

 

だいぶよくなりました💦💦

 

 

お天気が不安定だと

 

体調も安定しませんね💦💦

 

 

皆様もこの時期どうぞ

 

ご自愛くださいませ~キラキラキラキラ

 

 

さて明日は夏至ですね。

 

明日の夏至、そして翌日の満月の日までに

 

行っておくとよい

 

運気アップ法をお伝えしておきますね。

 

 

①白い花とローズマリーなどの

ハーブをアレンジしてお部屋に飾る

 

②夏至の朝から

水だしのハーブティーやお茶を作って

夏至の夜~満月にかけて飲む

 

 

ちょっとお手間はかかりますけど

 

明日~満月の間にやっておくと

 

物質的にも

精神的にも豊かさを感じられる現実が

スタートします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それと夏至~満月の

 

マインドの持ち方としては

 

~でなくてはならない!

~してはいけない。

~じゃないとダメだ。

 

という「制限」のエネルギーを

含んだ考え方をちょっと見直して

●~でもいいんじゃない?

●~しなくてもいいんじゃない?

●~でなくてもいいんじゃない?

という視点でモノを考え

行動に移すと

「ものすごく豊かな現実」

がやってきます!

 

神様が用意してくれている豊かさは

 

たった1つではないのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

なので

 

~しなくてはならないとか

 

~じゃないとダメだ!とか1つの考え方

 

在り方、選択肢にこだわっていると

 

もったいないのです。

 

6月の下半期いっぱいは

 

あらゆる選択肢があって

 

その中からいくつでも

 

欲しい現実を選んでいいんだ!

 

と視野を広げてみてください。

 

こういうことが苦手な人は

 

たとえばカフェに行って

 

飲みたい飲み物がいくつもあって

 

迷う時は、その中でも飲みたいものを

 

2つセレクトして2つともオーダーする

 

とか

 

色違いのお洋服で悩むときは

 

両方買ってみるとか

 

同時刻に別々のお友達に

 

誘われていたら

 

2つとも顔出せるように

 

プランを組むとか

 

「1つにしなくちゃいけない」

「選択肢はこれだけだ!」

 

みたいな考え方を捨てるプチアクションを

 

やってみるといいかと思います。

 

 

2024年夏至以降

 

皆様に与えられている豊かさは無限です♡

 

自由になんでも受け取る~♡という

 

気持ちでいると

 

本当に大切にしなくてはいけないものは

 

さらに大切なものとなり

 

それだけではない豊かさも

 

どんどん手に入るという

 

本当の意味での満たされた現実が

 

やってきます。

 

ぜひ意識をされてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夏至前日の夕刻を

 

お過ごしくださいね。