スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

まもなく、獅子座新月です💕

 

 

今年は8月19日(水)。真顔

 

 

ということで

薫子の誕生日であり、

 

玲巳先生やスミレ先生のお母さまの

お誕生日でもある、という・・・ちゅー

(光栄ですキラキラキラキラキラキラ

 

1年、365日ある中で

このご縁をいただいたことは

本当に不思議ですね💕

 

今日、一足先にお電話で

お誕生日おめでとう!

のメッセージをいただいたお客様から

「大好きなおじいちゃんと同じ誕生日です!」

と言われて、嬉しかったです💕

大好きなひとと同じ誕生日、と言われるのは

とっても光栄なことだと思います!

ありがとうございます!!

 

 

玲巳先生のこちらの記事にもあるように・・・

 

異次元過ぎて凄いなと思う世界♡~完全身内ネタです。

 

幸川シスターズは

玲巳先生とのご縁がある方しかいません!

 

以下、抜粋。

 

●薫子先生=母と誕生日が同じ
●スミレ先生=同じ会社で働いたことがある。
●佐久夜先生=わたしも彼女も超がつく「だめんずメーカー」
●楓先生=同じマンションに住んでたことがある。
●美咲先生=同じ時期に同じ田舎で嫁修行中だった。

 

 

ご縁って、本当にあるんですね・・・滝汗滝汗滝汗

 

と、玲巳先生や占いプロデューサーN先生の

選択力に、ビビりました💦

 

 

 

・・・それはともかく。真顔

 

 

この新月は

 

「祝福すべき未来が
まもなくやってくる♡」

「幸福の予兆」
「頂点に立つ祝福」
こういったエネルギーが
流れているのです!!

 

 

とのことです💕

 

 

なので、8月20日までは

 

毎日がパーティー♬♬

 

のつもりで過ごすこと!

 

だそうですよ💕

 

詳しくは玲巳先生の記事を参考にしていただくとして・・・

 

 

・・・わたし、基本は

ヘビメタ好きですし、鬼滅の刃好きなヲタクで

ちょっとヘビーなものが好きな趣味傾向なんですが

 

 

ここ数日、なぜか!!

 

こんなパーティーピーポーなYouTubeばかりみてました・・・滝汗滝汗滝汗

時には一緒に巨体を揺らして踊ってみたり・・・真顔

 

・・・それにしても海外の(これはベルギー)野外フェスの規模、すごすぎる・・・滝汗

 

 

先取りしてたのかしら💕

 

ちなみにこのYouTubeのDJ、Steve Aoki氏の得意技は

「ケーキ投げ!」

(お客さんの顔面めがけてぶつけるの笑)

 

・・・わたし、誕生日前から

 

ひとりで。真顔

 

バースデーパーティーしてたようですね。

(しかも何だかちょっと荒っぽいわ)

 

 

もうちょっと玲巳先生の記事のように

アラフィフの淑女らしい

パーティの時間を作りたいと思います。真顔

 

 

みなさまもぜひ!

素敵なパーティ時間をお過ごしくださいね💕

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ