スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

■東京新春 対面鑑定会 

 

先日、ネイルチェンジに行った時・・・

 

今回は珍しく柄物。

 

アニメをずっと観ていました。

そのアニメは

「はたらく細胞」

体内細胞擬人化アニメです。
(アマゾンプライム会員の方は無料で観れます!)

 

肺炎球菌 肺炎球菌
 
Amazon

 

 

 

白血球(好中球)が無駄にカッコいい・・・
公式サイトからお借りしました。)

 

 

 

赤血球ちゃんが本当に可愛い!

 

血小板ちゃんたちは悶えるほど可愛い!!


「はたらく細胞」を観ていると

人間の体の中には
約37兆2000億個の細胞たちが、
今日も元気にはたらいている。


というナレーションから始まります。


体内細胞の数は、諸説あるようですが
数十兆個の細胞で、カラダ構成されているのは
間違いがなさそう。

その細胞たちが、
日々カラダ全体のためにはたらいている
お話しなのです。

こんなに、健気に
はたらいてくれているんだ・・・

と自分のカラダに感謝したくなりました。


体調が悪い時こそ
細胞たちが自分たちの命をかけて
忙しくはたらいている時です。

体調の悪い自分を責める、
ということがどれほど
37兆2000億個の細胞たち
に対して失礼なことなのか、
と反省しました。

そして
37兆2000億ものサポーターが
わたしのためだけに存在してくれている!
ということでもあるんですよね。

何だか元気が出ました。笑
(単純・・・)


みなさまもよろしかったら
観てみてくださいね。
(原作の漫画もありますよ!)
 


薫子

 

 

■東京 幸川玲巳先生 新春開運セミナー 

2020年1月19日(日)東京 新春開運セミナー

場所は銀座!の予定です。薫子もスタッフとして参加いたします!

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ