皆さまこんばんは。

 

「2020年はどんな年なんだろう?」

 

「2020年こそ願い事を

 

がんがん叶えていい年にしたい!」

 

そういう方に向けて

 

 

2020年1月19日㈰

「新春開運セミナーin東京」

を開催します!!!

 

2020年は魂の進化とタブーに挑戦の年であることは 2020年ってどんな年???

 

 

上記のリンクに書いて参りました。

 

 

しかし、2020年という年は

 

まだまだわたし自身、つかみ切れていない

 

エネルギーが流れていて

 

年内にバシっと「こんな年ですよ」

 

ってお伝えできるかどうかわからない感じが

 

しています。

 

 

ですので、この年は全員、どの人にとっても

 

未知数の年である、何が起こっても不思議でない

 

ミラクルな年であるという認識をしていただければ

 

幸いです。

 

なぜそのような

 

不思議な感覚が流れているのかというとね

 

これ怖がらないで欲しいんだけど

 

黄泉国とこちらの世界の

境界線が一時的にですが

緩くなっているからだと

思われます滝汗滝汗

 

 

いやぁ、これ書くのめっちゃ勇気いるアセアセアセアセ

 

同じスピリチュアルカウンセラーの中で

 

この表現でわたしと同じこと言ってる人

 

まだ誰もいないんで、

 

こんなことを言い切ってしまうのが

 

ちょっと怖いんです滝汗

 

 

 

でも、偽神の時と同じように

 

闇を暴くのがわたしの本質で

 

暴かれた情報を得たい人の集まりだと

 

思うので、勇気出して書いちゃいますよ。

 

 

黄泉国=死者の国ですね。

 

黄泉の国を守っているのは

 

イザナミノミコトさまです。

 

しかし、敢えてその境界線を

 

緩ませる意味とはなんなのかというと

 

わたしたちの祖先が

やり残したことに

チャレンジをしていく。

自分のご先祖さまが

やれなかったことに

敢えて挑戦をしていくため

 

 

ここから超怪しい話を書きますが

 

ご先祖の思いを誰もがわかりやすく

 

キャッチしやすくするために

 

あえて黄泉の国との

 

境界線を緩めているかと思われます。

 

霊能者のような能力がなくても

 

誰でも亡くなった先祖の思いを

 

キャッチしやすくするために

 

2020年に限り、黄泉の国のエネルギーと

 

つながりやすくなってるってわけです。

 

 

ああ、書いちゃった・・

怪しい霊能者確定だなこりゃチーンアセアセアセアセ

 

先祖というのは

●●家とかそういう

ミクロな話じゃなくってね

 

我々人類がやり残したこと

っていうのかな。

 

とってもマクロな話なんです。

 

 

我々人類がやり残していることを

 

2020年から着手していく。

 

そう考えて頂くと良いかもですね。

 

そしてじゃあ、そのやり残しを

 

するために、わたしたちはどうあるべきか?

 

というと、それが「裏人格で生きること」

 

だったり

 

「タブーに挑戦すること」だったりするんです。

 

 

ある意味

 

人類がこれから繁栄拡大するための

 

節目の年が2020年です。

 

そのためにわたしたち一人一人が

 

祖先のやり残したことが何であるか

 

キャッチし、それに果敢に

 

チャレンジしていく年なのですね。

 

ちなみに、2020年のラッキーカラーは

 

水色です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

水色というのは

肉体ではなく「魂の色」です。

 

これね霊的センスが高い人は

 

本能的に知ってることなのかもしれません。

 

 

スピッツの曲に「水色の街」

 

という曲があるんだけど

 

三途の川を超えた向こうの世界の恋人に

 

あいにくイメージの曲なのです。

 

 

 

 

黄泉の世界とか死後の世界というと

 

怖いように感じるかもしれませんが

 

わたしは不思議とこのエネルギーを

 

感じても怖さは感じません。

 

むしろ

 

魂が霊界とつながりやすくなることで一回一回リセットされて

さらに進化を遂げる

 

という前向きなエネルギーを感じるのです。

 

 

 

2020年は水色のものを身に付けると

 

天からの応援をいただきやすくなります。

 

 

2019年の開運セミナーでは

 

その辺の話ももっと深めて

 

2020年、皆さまにとって必要な事

 

何をすればもっと幸せになれるか

 

どう生きれば豊かさと繁栄につながる

 

生き方ができるのかをたっぷりとお話します。

 

 

それと・・・

 

2020年は夏以降

 

オリンピックで会場や宿が押さえられないので

 

この新春セミナーが東京での

 

ただ一度きりのセミナーとなります!

 

東京以外でのセミナーの開催も

 

諸事情につきまだ未定です。

 

もしかしたら2020年は最初で最後の

 

セミナーになるかも??????

 

 

「参加するだけで

ご利益がある2020年新春開運セミナーin東京」

 

●日時●2020年1月19日㈰

午後1時15分開場

午後1時30分スタート

●場所●東京某所

●費用●19800円(税込み)

 

●ドレスコード●

水色のお召し物を着てきてください💛

*開運グッズプレゼント付き

 

 

お申込みご希望の方は

 

メールにて件名「新春セミナー参加希望」と明記し

 

1)お名前

2)生年月日

3)ご職業

4)ご住所

5)当日ご連絡がつくお電話番号

6)yahooを拒否していないメールアドレス

7)電話占いフルゴラのID、ニックネーム

8)参加志望動機

 

を洩れなく明記のうえ

fulgoraura@yahoo.co.jp

電話占いフルゴラ事務局 小橋

までご連絡くださいませ。

 

それではたくさんの皆様からのお申込みを

 

お待ちしています。