スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

昨日は、とってもとってもお忙しい

玲巳先生に研修をしていただきました!

 

玲巳先生、本当にありがとうございました!!

 

昨日は薫子も衝撃のことばかりで・・・

 

 

知恵熱でましたよね 真顔 笑



ずっと耳の調子が悪かった理由も
今回すっかり理解できましたし
(一晩眠ったらだいぶん回復していました)

マッサージやお櫛田さんに行ったりしても
なかなか取れなかった何かが

すっかり取れて
カラダが軽いです。

玲巳先生の除霊のおかげなのですが

玲巳先生曰く

本質の自分を思い出したから。

とのことでした。


玲巳先生の本日の記事にも
書いていただいていましたが


お姫さまである自分を思い出して認めること。

(あの、言っておきますが
普通のサラリーマン家庭出身ですよ!
あくまでお姫さま「気質」のことですし
この日本を選んで生まれてきていらっしゃる方の
大半はわたしと同じお姫さま気質です)

でした。


本当にここ2年くらい玲巳先生からは
言われ続けていることなのですが

本質であるからこそ
認めたくなくて

「わたしできるもん!」

とやりたくなるんですよね。


そうすると霊媒体質のわたしは特に
今の日本に蔓延している

「がんばらなきゃ」
「我慢しなきゃ」
「耐えなきゃ」

を拾って、変な思考に拍車がかかります。

そしてその自覚がない上に
指摘されるとまた
「違うもん!」と抵抗する。

でもそれも

所詮、お姫さまの自立ごっこですから笑

カラダやメンタルがやられて
すぐにヘタばります。

(それでも以前は、お姫さまが故に
「ふわっとさらっとふわっとスルー」by玲巳先生
で乗り越えてこられたのですが
もう本質でないポジションではいられない
時代になってしまいました)


そして玲巳先生や占いプロデューサーN先生のような
お城を自ら造れるような方々に


お城へお帰り。

もしくは

お庭じゃなくてお城で遊んでなさい。

と言われるわけです。

(姫なので元々お城の敷地内からは出られてないのです笑)


まさしく薫子がここ最近2回も観に行った
(玲巳先生には呆れられながらも、
それが本質の動きだとなぜか褒められるという・・・)

アナと雪の女王

(ちなみにまだ2にはたどりついていないようなので
1を観ることをアドバイスされました笑)

レリゴー

を全うすることを
コンコンと諭されました・・・

レリゴーを
勘違いすること、
逆手にとることは
NGですが

レリゴーを極めることは
必要なこと。

なのだそうです。


玲巳先生との研修での学びは
これ以外にもいろいろとありました。

そしてこの薫子ブログをお読みいただいている
みなさまは、同じくお姫さま気質ですから

ぜひ参考にしていただきたいので
また記事にさせていただきますね。


本当に玲巳先生、ありがとうございました!!


薫子

 

 

こっちの本じゃなくて

 

 

こっちの本が好きな方。

 

 

は、お姫さま気質、ですって💕

(例外はいらっしゃいますよ!)

 

■東京新春 対面鑑定会 

 

■東京 幸川玲巳先生 新春開運セミナー 

2020年1月19日(日)東京 新春開運セミナー

場所は銀座!の予定です。薫子もスタッフとして参加いたします!

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ