スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

■東京 幸川玲巳先生 運の底上げセミナー 

11月4日(月・祝)東京 運の底上げセミナー

薫子もスタッフとして参加いたします!

 

今日はちゃんと眉あり。笑
 

 

基本、天井の蛍光灯は使わないで間接照明なので、ちょっと暗いですけど。
明るく撮るのに一苦労・・・
でもお気に入りの一枚のために、何枚も自撮りします。

自己肯定感の低い方は自撮り、苦手ですよね。
わたしも苦手でした。

でも
自分を大切にする、自分を愛することが一番必要、とわかって、
玲巳先生のお姫様ごっこをしたり、
それ以外でも入ってきた情報で自分でやってみて有効だと思ったことの中で、

自撮り。

すごく大切です。

しかも毎日!撮ること。

そしてその自撮りは、
今日のわたしの中で

一番可愛いと思える

一枚が撮れるまで、
何十枚と撮ること。
真顔

アプリでちょっと盛るのも、もちろん有り!
(自分の顔じゃない、と思うほどの加工はむしろ自己肯定感を下げるので、あくまでちょっと、です)

自撮りをすると、笑顔のつもりが意外と笑顔じゃないことにも気付きます。

常に笑っている必要はもちろん有りませんが、

笑顔になるような嬉しかったり楽しかったりするときに、

笑顔になっていないことは、

自分の感情を押し込めてきた後遺症のようなものです。

笑顔がちゃんと笑顔になってくると、

凍らせていた感情も出やすくなるので、

ぜひ自撮りで笑顔を磨き直すことをしてみてくださいね!

薫子

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

他の電話占い会社にはもう行かなくなった。

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

定期的に対面鑑定会も開催させていただいております。

対面での鑑定をご希望の方は、ブログでの告知をお待ちくださいませ。

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ