スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

■5月17日18日東京対面鑑定会 
5月に東京で対面鑑定会 をさせていただきます!
ぜひ薫子に会いにきてやってくださいね!

 

令和を迎えましたね!

空気感が変わりました・・・

そして何より
いよいよ嘘がつけない体質に
(これは他人に、ではなく
自分の本心や本質に、です)
シフトした気がします。

これは
表面では「これがしたい」と
願っていても

本当のところでは「必要ない」
という場合は

うまくいかなかったりして
「あ、本当はそれじゃなかったな」
と気付かされることも
増えます。


だから
何かスムーズにいかない場合は

何か大切なことを
教えてくれている可能性が高いので

本当にそれは必要だったのか?

と考えて
(こういう時にこそ
思考を使ってください)

自分自身の
本心、本質に
気付いてくださいね。


玲巳先生の本日の記事にあるような
https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12458416264.html
https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12458446300.html

うまくいかないことを
他人のせいにしたり
八つ当たりのように訴えたり
(本当の不備は別ですよ!
正当なクレームと不当なクレーム
の違いはお分かりになると思います。)
することに時間を使うのではなく

自分を振り返ることに
使って欲しいのです。


うまくいっていないときに
ちゃんと振り返って
本心、本質に気付かないと


何だかずっと
うまくいかない・・・

何だかずっと
満たされない・・・


そんな残念なことに
なってしまいます。


最初から
自分の本心や本質が
わかるひとは
あまりいませんし

それを一生かけて
知っていくことが
この地球の楽しみ方
でもあるので

うまく行かない時こそ
ゲームの幾つ目かの
ステージクリア
のためのヒントですから

うまく使ってくださいね!!


そして令和の時代は
そのヒントがもっとわかりやすく
なってきているのです。

そしてそのヒントは
自分自身のカラダ、感覚
にしかありません。

自分自身が感じていることに
もっともっと敏感になってくださいね。


令和の時代を
ご一緒に楽しみましょう。


薫子
 

 

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

他の電話占い会社にはもう行かなくなった。

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

定期的に対面鑑定会も開催させていただいております。

対面での鑑定をご希望の方は、ブログでの告知をお待ちくださいませ。

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ