本日2日より5月5日までの特別企画~令和こそ成功をつかむ!おうし座新月のパワーアクション

 

を開催しております。

 

諸々、注意点はこちらもご参照ください。

 

↓ ↓ ↓

午後3時頃から待機をしていますが

 

やはりGW中ということで

 

皆さまお忙しいのか

 

まだまだゆっくりペースですよ!

 

 

また上記リブログの記事について

 

温かいお言葉をかけてくださる方が

 

ほとんどでありがたい限りです。

 

 

鑑定中は大丈夫なのですが

 

鑑定終わったあとに

 

そういった空気よめないメールや

 

電話があったという報告を受けるたび

 

どっと疲れが出てしまいます。

 

 

以前、NOと言いたくなる案件を

 

受け入れる覚悟をしたら

 

くれくれ困ったちゃんがいなくなった話を

 

ブログでも書いたのですが

 

 

特別企画に関しましては

 

イレギュラーであることが

 

価値でもあるので

 

その人たちの意見を受け入れるわけには

 

いかないのです。

 

 

 

 

もちろんご依頼をくださる

 

8割以上の方が

 

心温かい方ばかりなので

 

わたしもがんばれますから

 

ありがたいことです。

 

 

 

今日の特別企画のテーマは

 

「令和の時代、あなただけの成功を手にする方法」

 

ですが成功という言葉を

 

幸せになるということに

 

置き換えると

 

 

やはり令和の時代

 

幸せになることが出来る人の特徴は

 

「知らないということを知っていて

 

努力ができる人」

 

のようです。

 

 

本当の自分の魅力、本当の自分の願望

 

そういったものに自分では気づけていない。

 

そのことを知り、真摯に努力する人が

 

幸せをつかんでいけるとおもいます。

 

 

 

なので今日からの企画で

 

知らなかった自分だけの幸せ(成功)の形

 

そのために必要なマインドを知るというのは

 

とてもいいことだとおもいます。

 

 

 

そしてその成功マインドを

 

育むためのおうし座新月までの

 

開運アクションを行うことで

 

 

 

自分の魂が求める成功(幸せ)

 

にぐっと近づきます。

 

 

 

GW期間中はゆっくりペースで

 

鑑定できそうですので

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

特別企画中ですが今回は通常鑑定もOKとさせていただいております。皆様からのお電話お待ちしていますね。