スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

玲巳先生のこちらの記事・・・
くれくれモードの自分が心底イヤなときは・・・・

不快な状況、不愉快な出来事からスマートに自分を守るには・・・

たくさんリブログされているようですね!
わたしも読みながら
アイタタタタ・・・と心が痛みました 笑

もうだいぶん、落ち着きましたが
他人への不平不満で
一日中イライラが止まらなかったり
することもありました。


その度に、
ああ、わたしがわたしのケアを
してあげられていなかったからだ。

と我に返って、ケアをする。

ということを繰り返して

ようやく最近は、イライラすることは
なくなって・・・いいえ
減ってきました 笑


そしてわたしは特に
気をつけなければいけないところがあって
それは
「くれくれ」のひとに育ててしまうこと。

わたしが自己肯定感が低い時に
すごい、って言って欲しかったり
あなたよりすごいのよ、って見せつけたかったり
すると
相手へいろいろサービスをしすぎてしまって
するとそのサービスが普通になって
常にその過剰なサービスを求められる
という
相手からすると、ごく普通のことなのに
こちらには負担になってくるという・・・
結果
「くれくれ」のひとに
仕立て上げてしてしまうのです。

(そしてもちろん、自分自身がくれくれ星人なのです)


だいぶん減ってきたとはいえ
まだまだ魂のクセとして残っているので
気をつけようと思います。


気をつける、とは・・・

わたしのケアを徹底すること!

ですからね!


自分を責めたり
罰したりすること
ではないのです。


みなさまも一緒に
頑張っていきましょうね!

薫子


そして今日は魂の喜ぶことを💕
X JAPANのライブビューイングに行ってきます!
(ライブはチケット外れちゃいました・・・)
楽しみ〜!!


 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント

プレゼント中です!!

 

 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ