三軒茶屋にある整体サロン「ピノクラブ 」に行ってきました!


ここは、私が整体を学ばせていただいている

松井式気功美容協会 のサロンです。


協会の本部講師、まーくさんあっちゃん をはじめ

気功美容インストラクターコースの認定を受けた、私の

先輩方達による施術が受けられます。



なかなか風邪が抜けず、

首や肩、腰…全身がボキボキのゴリゴリにあせる

でも週明けからは

夫の夏休みで遠方に旅行の予定が…


コレではツラい!そう思い、

旅行の準備もそこそこに

メンテナンスお願いします!とばかりに、駆け込みました(笑)


↓助けてください!の図(笑)



今回施術をお願いしたのは

先輩の恭子さん、あみさん

(※本当は、お二人とも

もっとくだけた呼び方をさせていだだいてます… 笑)


受けたのはサロンのイチオシメニュー、

「二人がかり施術」です!


頭からつま先までゆったり、じっくりほぐしていただいて…

終わったころには、首も背中も軽々、鼻詰りも「開通!」です。

羽が生えたように全身軽く、スッキリしました≧(´▽`)≦

今回は施術中、鼻詰りがね、音を立てて「開通」したんですよ!

何だこの即効性は(笑)

やっぱり来てよかった!


また、

ほぐしてもらう一方、施術を受けながら、

自分自身の施術のことを振り返ったりもして。

自分の施術、心持ちがまだまだ未熟で

学びが「たっっっくさん」必要であることを

思いっきり痛感させていただきました。


やっぱりね、心気体、全部学びが必要です。

良い施術は良い気、良い心があってこそ、ですよ…


自分で施術するのはもちろん大事だけど、

「お客」として先輩の施術を受けてみると

本当に、学ぶことがたくさん!です。

講座とはまた違う学びがゴロッゴロ!転がってました。


恭子さん、あみさん

ありがとうございました!


あー、次はいつ行こう…笑

やみつきになる心地よさです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、そんな

三軒茶屋にあるスーパーほぐれる気功整体サロン

「ピノクラブ」、間もなくオープン1周年を迎えます。


そこで!!!


11/3(月・祝)に、日頃の感謝の気持ちを込めまして

施術体験会が行われますよ♪




ご家族で、カップルで、お友達とご一緒に…

グループで、特別価格でお受けいただける絶好の機会です♪

たくさんのご縁がつながりますように…願っております。


最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね