人生の流れが変わるヒント♪ | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

今朝は朝から楽し~♪
ただスーパーマーケットに行ってきただけなんだけど、
レジでかごをテーブルの上にのっけたら、
レジのお姉さんが大笑いしだしたの。


もう止められないって感じでずっと笑ってるの。

 

なんかよくわからないけど
私もおかしくなって、一緒に笑い出しちゃったの。

 

何がおかしいのか聞いてみたら
私はかごを2つ出したんだけど
一つは持ってて、
一つは持てないからほかのところに置いておいたのね。

 

一つのかごをテーブルの上に置いた後
急に消えて、すごい重いかごをもう一つ突然持ってきたから
それがお姉さんの意表をついてツボにはまったみたい。

 

 

まあ、内容はどうでもいいんだけど
高いエネルギーでいると
共振するんだよね。

 

どっちが高かったのかよくわからないけど
少なくとも私は低くはなかった。

 

人生の中で楽しくしよ~とかって特別のことじゃなくて
日常で十分楽しめるんだよね。

 

要は外的要因よりも
内側の自分のエネルギーの問題。

 

自分がどういう状態でいて
どういう状態にいたいか。

 

人間だからぶれるのは当たり前で
ぶれたら戻す筋力があるかどうか。

 

ハッピーになるのはただそれだけ。

 

だいたい、どんなセッションでも
(コーチング、バーズ、ボディなんでも)
来てくださった方はみんな元気になって帰っていく。

 

周波数あげるの私得意なんだってことに
最近気が付いた!

 

一時的に上げてあとは自分で維持できる方は
必要な時に来て下さったらいいし、

 

自分で持続する筋力をつけたい方は
継続セッションにするのをお勧めします。

 

自分の周波数あげていくと
ほんと人生の流れが変わるよ~!!!

 

人生の目的とかやりたいことにつなげる前に
まずは周波数あげようよ!

これ大事!!!

 

私のセッションに興味ある方はこちらに連絡してね☆