もしかして今が変化の時? | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

最近、変化の途中にいる方って多いのではないかしら?
と勝手に思ってるのです。

社会も含めて
いろんな価値観が変化しつつあり
個人の変容もそれに追随するような…。

もし、何かを変えたかったら…
いつもと違うことをしてみるんです。
 

普通に生きていると
思考パターンが固まり
行動パターンが固まり
人は学習する生き物なので
同じことを繰り返す

自動操縦になっていきます。

それは、楽でもあり、
合理的でもあり
安定的でもあるんだけど

 

そんな自分に飽きてくる(笑)瞬間があったりする。
 

自分の中に変化を起こしたかったら
まずは行動パターンを変えてみるのはどうですか?

 

思考よりも簡単に実行できるから。

 

 

私の場合は、受け身のパターンが多くて
自分から人に会いに行くことは少ないし、
自分のエリアから外にでることも少ないのです。
 

だから、
心から会いたい人や場所には思い切って行動してみます。

昨日はどうしても会いたい方がいて、
でもあったことがない方。

当然相手は私のことなんて知らない。
それでも、お会いする方法を考えに考え
現実化してきました。

思っていた以上に
素敵な在り方で生きていらっしゃる方で
多いに刺激を受けてきました。


こんな風に、日常の中のほんのささいなことでいいのです。
周りからみたらどうってことないことでも
自分の中ではチャレンジだったりすること。
 

何かを変える時って
コンフォートゾーンから出るから
居心地悪いのは当たり前。

 

非合理に安定的な自分のパターンを壊してみるのです。
決して無理に嫌なことをする必要はありません。

 

行動パターンを意識的に変えると
脳が刺激を受けて
凝り固まっている思考パターンにひびが入ります。
 

これを気づきというのかもしれないですね。

 

固まった身体をストレッチするように
頭もストレッチして
柔軟にすると

けがもないし、病気もしないし、
健康で年もとらない(笑)

 

さあ、今日はどんな居心地悪いことしてみる?

****************


本当に自分の人生を変えたかったら…
リバウンドなしに心と身体を変化させる
「本来の自分が目覚めるライフシフトプログラム」
をお試しください。
詳細はこちら