変わりたいのに変われない? | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

 

人って変わりたいって言うけど
ほんとは変わるのって怖かったりする。

 

頭と口は変わりたいって言うけど
自分のコンフォートゾーンから出たくないって
身体が止めてたりする。

 

いつものパターンから抜け出すには
時にはエイっ!って
考えないで、行動にうつすことも大事なんです。

 

それをするかしないかも
自分の選択。

 

人は背中を押してくれるけど
最後に決めるのは自分です。

 

 

次のステージに移行するとき、

自分の可能性を本当は知っているのに
見てみぬふりをするのは

 

大きな変容を自分に許可することを
戸惑う人が多いようです。

 

お金が…とか
時間が…とか
家族が…とか

 

理由はいろんなことを言うけど
それはあくまでも理由であって
本質ではない。

 

本当にすごい自分になっちゃうことが一番怖かったりする。

 

すごい自分になることを
許してあげよう♡