アクセスバーズプラクティショナー講座ー6/30体験談! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

 

昨日はアクセスバーズプラクティショナー講座でした。

 

再受講の方ばかりでしたので、
新しいツールのご紹介プラス
ちょっとバージョンアップした内容でお届けしました。

 

すでに、アクセスバーズを何度も経験し、
実践をされている方々なので、
質問も多々、そして受け取り力が半端ない!

 

とっても濃~い一日となりました。

 

バーズ講座はほんとにあっという間に一日が終わる。

とっても楽しくて、癒されて、身体も心も軽くなる
大好きな講座です。



 

頂いた感想をご紹介します!
(掲載の許可を得ております)

 

**************


★講座を受けてみての気づきを教えてください

 

・前回の再受講から半年間の中で、

自分がとても安らかで穏やかな状態になって、

日々を過ごしていたのですが、
今回は雲の上で空が拡がっていく感覚で、
以前とはまた変化しているのを感じました。

 

・クリアリングをセッション以外のところでも、
もっと使ってみようと思いました!

 

 

★印象に残った内容はどこですか?

 

・新たに追加された、ツールを自分でもやってみて、
捉われからのリリースが楽しみです。

 

・新しく加わったプロセスが面白いので

たくさん使っていきます!

 

・普段から問いかけやクリアリングを使っていますが、
使い方がワンパターンになっていたり、
同じ角度からになっているなあと気づきました。
規早子さんが講座の中で出てきた質問等にクリアリングを使っていて、あ!こういう風にも問いかけできるという発見がありました。

 

・相手に使う時には受け取れるかどうかの感覚が大事というところ。

 

・自分の直観を大事にするということ!

 

 

★その他感想なんでも♪

 

・きさこさんが重厚感ある存在へと変化しているのを感じました。
バーズ講師として、とても信頼感がある人に変化していて嬉しさを感じました(ありがとうございます!!!)

 

・すごくアクセスを楽しんで変化されているきさこさんから受講できて楽しかったです。

(はい!楽しいです!ありがとうございます)

 

・とにかくリラックスできました!

 

**************

 

今回はベテランの方々が来てくださり、
私も大変勉強になりました。

 

私のことをよく知ってくださってる方々なので
私の変化も見ててくださり、
フィードバックしていただいて本当に感謝です!

 

アクセスは心も身体もリラックスさせるだけでなく
深い潜在意識に働いて、

捉われている思考・感情等から

とても自然に優しく開放されていきます。

 

結果として、元気になり、いつもハッピーな気持ちで
毎日を送れるようになります。

 

さらには、自分をどんどん好きになり
自分を許し、認めていくことができるので


本来の自分を取り戻すことができる素晴らしいツールです。

 

だから多くの方に届けたい♡


本当にハッピーになるツールだから♡

 

そして、現実が動く!


だから楽しいの!

 

************


(お知らせ)

新アクセスバーズプラクティショナー講座開催予定

7月15日(日)10時~18時@世田谷隠家サロン
7月28日(土)10時~18時@世田谷隠家サロン
※上記以外の日程はリクエスト承ります!

詳細はこちらから
お申し込みはこちらから