モニター募集!ライフシフトプログラムの体験版ができました! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
ライフシフトコーチの大井きさこです。

 

昨年8月より私のリソースをすべて使って、
ライ○ップ式に6か月で結果を出すプログラム
0期を実施してきました。

私の仮説はなかなかいい具合に成果を出しています。
むふふ♡

 

ちょっとだけクライアントさんの感想をご紹介します♡

*****

①ライフシフトプログラムを受ける前の状態を教えてください
 

頭も体もパンパンで溜まっている、滞っている、と自覚していました。

毎回出来事が降ってきて、振り回されている、という感覚が強かったです。

 

②始まってから今までの変化や気づきを教えてください

先ず、頭がとてもクリアになりました。

 

そして気持ちは楽天的に。

 

相変わらず毎日色んな事が起きているし、

その瞬間にはショックを受けたり腹が立ったりしますが、

あっという間に切り替えられたり、

受け流せたりができています。

 

色んな事を楽しむ余裕ができて、

自然に1番良い選択をしている様に感じています。

 

本来の感度が上がってきたみたい!

 

④私のセッションのインパクトをあなたの言葉で表現してください。

 

私の根っこに栄養を与えてくれるセッション。

パワースポットのようにスッキリして

元気をチャージできます。

*****

 

0期のクライアントさんが
順調に自分自身を取り戻していく姿を見せていただくのは
この上なく嬉しいです。

 

そこで、いよいよ3月より1期を募集開始しようと思います。

 

ライフシフトプログラムとは
脳をデトックスして、

本来の自分が自然に目覚めるプログラムです。

 

社会の常識、日本の習慣、親や上司、友人等
ほかの人の考えから機能している
古い思考・感情・信念・価値観等をデトックスして
本来の自分から機能できるようにしていきます。

 

本当は何をしたいのか、何が好きなのか、どう生きたいのか
自分のコアの声が聴きとれるようになると
無駄な努力をせず、頑張らずに
ラクに軽やかに流れるように人生がまわっていきます。

 

~自分の人生の波にのって生きる~

それがライフシフトプログラムです。

 

★(本コース)で得られること★

 

・「私大丈夫!よし!」と自己信頼から行動を選択できるようになる
・本来の自分を思い出し、自分の内側から生きる力が湧いてくる
・女性は綺麗になる!細胞レベルで内側から輝きだし、表情が変わる
・環境や状況に振り回されずに自分の軸から生きることができるようになる
・自分に不要な思考・感情が溶けて、
 今ここから未来に目を向けられるようになる
・本質的な変化をするのでリバウンドしにくくなる
・自分のことが好きになる・自信がつく
・本当の自分の気持ち、やりたいことがわかるようになる
・お金と仲良くなれる
・人間関係の悩みが減る

 

★こんな事を考えてる方には是非試してほしいです★

 

・頭が疲れ切っていて、 
 思うようにパフォーマンスが上がらないと感じている
・今までいろいろなことを試したけど、思うように変われない
・同じパターンを繰り返し、成果があがらない
・いろんなことを考えてしまい、頭のぐるぐるが止まらずに疲れる
・何かを変えたいと漠然とした思いがあるが、 
 何から手を付けていいのかわからない
・周りの人や状況に振り回されて、疲れている
・本当は何をしたいのか、自分がどうしたいのか、
 人生の方向性に迷いがある
・仕事や生活に不満はないが、女性としてさらに魅力的になりたい
・お金を受け取れない、お金とうまく付き合えない
・両親、家族、上司、部下、友人等との人間関係がうまくいかない

*****
興味をもたれた方は
こちらからお問い合わせください
 

******
まずはどんなことをするのか
体験してみたいという方のために、
お試しセッションを用意しました。

 

お試し価格:70分 10000円 (初回のみ)
(施術前カウンセリング10分、ご希望の施術30分、施術後のコーチング30分)

お試しセッションのお申し込みもこちらからどうぞ