パーソナルメンタルセッションが起こす魔法 | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

 

 
とっても怖いと思っていた人がいるとする。

その怖くて苦手な人をどうとらえるか。

ちょっと魔法をかけて、違う見方や相手から受けた感情のとらえ方を変えると…とっても不思議。
怖いものがおかしくてたまらないものになってしまうことがある。
怖くて体が委縮していたのがスキップしたくなる気分に変化することもある。

 

パーソナルメンタルセッションってそんなことを起こす時間だったりする。

 

目の前に起きている事実と心の中で起きていることは違う。
一般的にはこうだよねっていう、とらえ方はあるけど、その人その人で微妙に違っていたりする。
それがその人の、とらえ方のパターンであったり、傾向性、フィルターともいう。

思い込みといういい方もあるけど、これが変わるだけで、見えてくる世界はかわるんだよね。

 

人の心は無限大!面白いなあ!