昨日から3学期始まりました | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

昨日からTerm3が始まりました。


初日のお弁当をパパにお願いしたら


高島屋で買って来たそうなニヤリお金で解決笑


本日から3姉妹には残念な情報ですが


また母さんの地味というか質素?弁当の復活。


4週間2時間後ろ倒しに起きて


自分だけが会社に行けばよかった生活から


また5時半起きで長女に弁当急かさる生活…


できるかしら滝汗自分のことが信用ならない笑い泣き




起きられました。


人間やればできるもんですデレデレ


ただ


また学校が始まり最初は緊張してるのか?


ピリッとした長女に無言の圧かけられながら


横に立たれても早くはなりませんどころか邪魔ですが


玉子焼きが3人分揃わないうちから

長女の分だけとりあえず玉子乗せてケチャップかけて仕上げ。


スープジャーの中は昨日夫が作ったというオニオングラタンスープ🍲


夫が唯一くらいで作る料理。




元気に行って、元気に帰ってね!