2024税申告期間 〜4/18まで | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

木曜日まで来たよ〜


週末から楽しみなことがあるので


あと2日がんばろうグー


昨日は麻婆春雨弁当に

お友達からいただいたハリネズミのスナック🦔ラブラブ


かわいい上に美味しいらしい😋


今日はチキンナゲット弁当

これまたいただいたサラミ。


形もいろいろあってかわいい上にこれまた美味しい😋






















私の年でいちばん裕福な期間が来ましたニヤリ


ボーナスをいただいたばっかりで


かつ


納税前(笑)。


日本の前払いしてあとで調整の源泉徴収と違って


シンガポールは後払いの自己申告&納税。


自分で税金分を取っておかないといけない。

今年もe-tax filingは4/18まで。


申告しましたか〜?


納税は5〜6月です(一般人は笑)。