復活のホームベーカリー | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。



去年のクリスマスプレゼントにホームベーカリーをもらいました。


私の物欲はブランド物などに滅多に向きませんので


プレゼントは家電や鍋が多めな四半世紀でございます真顔


そもそも


人(夫や両親)になにか買ってもらうのが苦手で…。


自分で給料貯めて買おっと思ってしまう、可愛げない女ですにやり



さて、



久しぶりにホームベーカリーでパンをまた焼く毎日。







この辺を参考に、次女ちゃん明日は何パンにする〜?とリクエストを募る毎日ニコニコ


時間がある週末はリエージュワッフル🧇