ネスプレッソ…これはないなカプセル | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

3年?4年くらい前ネスプレッソを買ってもらいました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

キッチンのスペース上いちばん小さいサイズで、キッチン家電は白と決めてるのでこれ上矢印にしました。


サイズ的にすごく満足ニコニコ




コーヒーは豆挽いてドリップした方が断然美味しく比較にならないけど


仕事中テンパってる私に毎回そんなことしている時間と心の余裕がないので、自分の楽を取ったわけです。


コーヒーはネスプレッソのアプリで毎回注文していて


コロナ禍は若干ゆっくりだったけど


今や朝一に注文したらその日の午後届けてくれるびっくりすばらしき配送です拍手


いつも同じおじさまが持ってきてくれて、紙袋に入れたネスプレッソをハイどうぞと手渡し


引き換えに使用済みネスプレッソのカプセルをリサイクル♻️のために持ってってもらう、


1ヶ月に1回100個ずつ、そんなペースです。




どのカプセル頼んでも


苦いエスプレッソか苦くないストレートか


くらいの違いしか感じない私が


これはないブーと却下したカプセルがこちら

(頼んだのは私だがねチュー

①下の白にうっすら葉っぱ模様が書かれてるシリーズ

②水色〜青のグラデーションシリーズ


どっちがどっちか忘れたが(そしてもう試す気もない)


葉っぱがミント風味

グラデーションがココナッツ


アイスコーヒーセレクションという期間限定のセットに入ってたのだが


コーヒーにミント風味チーン

コーヒーにココナッツ🥥チーン


ミントは飾ってあればかわいいけどあんま食べないし


ココナッツオイルはいつも買っても減らない…


とどちらも私が苦手だからなだけだけど


リピはない泣くうさぎな2品でした。




だれか試したい人いないかな〜口笛


今のところお断りされております笑い泣き