初めてのローカル麺 バオザイメン | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

お昼は麺類が2回に1回くらい。


先日は初めてバオザイメンというのを食べました。


Bao zai main とアルファベットでは書くらしい


漢字は私のiPhoneでは出てこない

見本の写真は上矢印こちらで


来たのは下矢印こちら

見た目通りニコニコ


でしたが、私が思った麺ではなかったなぁ。。


長崎の皿うどん的なのでもっと太い麺想像してた


味も私の予想と違って


私は板麺のが好きニコニコ


次回はいつも通り板麺にしようルンルン