こんにちは♪

宇宙プロジェクト ♥ 岩木山支局

火星キーパー ♥ 蓮莉(れんり)です♪

 

 
2月22日♪
この日は、宇宙プロジェクト全支局
ポータルオープンの日でしたスター
 

各支局は、お天気だったようなんですが
 

青森・岩木山支局は
ヤバいぐらいの吹雪 滝汗アセアセ
ホワイトアウトになるやも…とも思いつつ
 
気分は上々花
 

雪道の運転怖いから、迷ってた方も
参加を決めたら
なんと、旦那さんが送迎してくれて
集合場所まで、楽々運ばれてきましたw気づき
すごーい拍手拍手拍手


いざ、出発♪
今回、岩木山に向かう途中の寄り道は
すべてホワイトアウト!ダッシュチーン魂
 

どんだけの大浄化なの~アセアセと言いつつ
大ウケしながら進みましたよ。
 
岩木山支局では、フェイスタオルを
持ってきていただくのですが
 
今回、参加してくれたKサン気づき
こちらの記念タオルキラキラ
 



目をつぶって選んだそうなんですが
まさかの、エイちゃんだったの!キラキラ

気合い入ってる~爆笑!
 
意気込んできたのかも~と、
またまた爆笑したのでした笑い
 
今回、寄り道は要らないって事だなぁと
真っ直ぐ、岩木山へ向かう事にしましたよ♪
 
そしたら、なんと!






この天気!
いきなり晴れるし、熱いあせる

後から見たら、

六方向に光りが開いてましたイエローハーツ

 


ルンルン気分♪

ホワイトアウトもまあまあまあ笑


無事に岩木山に到着〜♪


今回は、真っ直ぐ

岩木山神社⛩にきましたよ気づき




太陽がずっと出ているばかりか


私が、見せたかった、見たかった


ゆったりと舞う雪 ニコニコ飛び出すハート


嬉しくて、笑っちゃってました飛び出すハート


そして、驚きが…



続く

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++


貴方も
ポータルオープンいきませんか?
 
岩木山支局では、
火星のポータルオープンしています。
 

 

 
 
【 こんな方にオススメ 】
 
富士山山や自然が好きな方
富士山宇宙エネルギーが好きな方
富士山突き抜けたい方
富士山自分にモヤモヤしてる方
富士山宇宙プロジェクトが気になる方
富士山自分を楽しみたい方
富士山なんか変わりたい方
富士山私に会ってみたい方 等々
 
 
詳細は、こちら下矢印下矢印
 
 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


亜空間
それは宇宙船が出入りする空間の事

スター

自然豊かで日本を龍に見立てたら
ちょうど心臓にあたる場所にある


【 青森・岩木山 】


ここは宇宙に選ばれた宇宙山

火星へと繋がる扉を


火星キーパーが
開けます。


キラキラキラキラカギキラキラキラキラ


次回のポータルオープンまで

今しばらく

お待ちくださいませ

 

 

 
 
蓮莉のインスタ
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 

 

北海道 神居山支局*千秋サン❤︎

 

 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》

 

 

 

 

青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image