こんにちは♪

 

 

宇宙プロジェクト❤︎岩木山支局

 

火星の亜空間キーパー❤︎蓮莉 (れんり)です。

 

 

 

《宇宙プロジェクト》全支局一斉気づき

ポータルオープン2月22日 です拍手

 

 
 
 
先日、急遽決まったポータルオープン♪
無事に行ってきました飛び出すハート

実は、元々ランチに行く予定だったんだけど

もしかして
必要な事なのでは?と思い
話してみたら、YESのお返事でした♪
 
友人は、自分との対話で 
大切にしたい事がわかり
その事をする為の場所を作り終わり
 
直ぐのタイミングで
ポータルオープンの事を聞いたのだそう。
 
ここからにして、ドキドキでした♪し
ワクワクしましたね!
 
 

当日の太陽キラキラキラキラ
大きく見えたし、神々しさすら
感じました。
 



道路沿いに何か違和感を感じて

目をやると

なんと!木々の枝が

霜が付いて白くなってたんです


この何日か前に、インスタライブで

みたいなぁって言ってたんですよ♪

叶っちゃいました気づき


嬉しくて♪ 喜んでたんですが、

運転中で写真撮れず〜笑い泣き 悶えました笑



そして、見てください!

岩木山のこの姿キラキラキラキラ


晴れていても、てっぺんだけは隠れて

中々見れないでいたのに!


どどーん気づき



揺るぎない存在感でしょ!愛飛び出すハート

 
待ってくれてるんだ♪
なんていうか…いつもより
圧感のエネルギーでしたピリピリ


ここからの姿も観たくて 

寄り道〜♪




岩木山を観ながら
白鳥と鴨🦢🦆にエサやりを♪

がしかし、
友人は鳥に囲まれるのは苦手だそうで💦 
たじろいでいたら、あっという間に
保育園児に囲まれ、鳥は来ず笑笑

何か丁度いい感じになって♪

次へ移動になりました(=´∀`)人(´∀`=)


続く
 
 
 
 
 
【 宇宙プロジェクト 】
 
 2月22日に、青森の岩木山にて
ポータルオープンします!
なんと!この日は、全ての惑星が
ポータルオープンするよキラキラ
 
(=´∀`)人(´∀`=)
楽しいに決まってる〜♪ww
 
 
拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
岩木山支局では、
火星のエネルギーが
浴びれますよ!
 
あなたの宇宙を満たしちゃいます♪
 
 
【 こんな方にオススメ 】
 
富士山山や自然が好きな方
富士山宇宙エネルギーが好きな方
富士山突き抜けたい方
富士山自分にモヤモヤしてる方
富士山宇宙プロジェクトが気になる方
富士山自分を楽しみたい方
富士山なんか変わりたい方
富士山私に会ってみたい方 等々
 
 
詳細は、こちら下矢印下矢印
 
 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


亜空間
それは宇宙船が出入する空間の事


宇宙が選んだ山にあり
亜空間へのポータルを開く事ができる
亜空間キーパーがいます


開かれた先は
太陽系惑星



自然豊かで、日本を龍に見立てたら
ちょうど心臓にあたる場所にある

【 青森・岩木山 】

ここは宇宙に選ばれた宇宙山

そして、繋がってる惑星は火星

私がポータルを開け

火星のエネルギーを
お繋ぎします。


宇宙エネルギーは高波動
      触れるだけで、      貴方の波動も軽くなります。
自分らしく
貴方の進むべき方向へ
進んでいきますよ♪


宇宙山を歩くことで
宇宙エネルギー満タンに♪
あなたも岩木山も元気になります!


あなたは、
動くエネルギー調整器キラキラ
動くパワースポットになりますよ♪


あなたが今度は、
会う人
行く場所で
受け取ったエネルギーを
繋いでいく側になります♪

素敵だね♪



参加者さまの声  地球

 


参加者さまの声 地球

 

 

 


難しい事はしません
ナチュラルに楽しみます♪


宇宙と貴方と私次第で進み
必要な事が起こります。

 


【 日 時 】

2月22日

AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様
     2名様
料金 15000縁 



公共機関をお使いの方は、
弘前駅まで、お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。



冬だから、岩木山の
神社仏閣、周辺カフェなどへ♪



お申し込みは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 
 
あなたとのご縁をお待ちしております♪
 
インスタもやってます♪
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 

 

北海道 神居山支局*千秋サン❤︎

 

 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》

 

 

 

 

青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image