こんにちは♪

 

宇宙プロジェクト❤︎岩木山支局

 

火星の亜空間キーパー❤︎蓮莉 (れんり)です。

 

 

 

《宇宙プロジェクト》岩木山支局

次回、亜空間オープン2月22日 です気づき

 

 

 
 
 

今日は新月ですね🌕

そして2月もスタート!
早いもので2020年2月です〜キラキラ
今月は私、誕生日月なんですね♪
ちょっと個人的に
特別な感じがしていますラブラブ


さて今日は、久しぶりに
1人ノープランでお出かけしたんです!
お朔日参りに行き、
すごく気持ちよかったグリーンハーツ


なんとなく向かった方の空に
大きな彩雲が現れて
あのよくオーロラってあるじゃないですか!
あんな感じで、雲がある所
見るとこ見るとこ彩雲だったんですラブ


ほんとに綺麗で、
車停めては、じーーっと眺め♪
何回か繰り返してました笑笑


そのうちに、
雲の隙間からの光りが強めに…


あれ?キラってがら
(キラッとしてから)
たげたげ大きくなってね?
(益々大きくなってるよね?)

本当に強いんですけど💦まぶしい〜
なんなら、ギラギラ太陽だよ〜気づき




あつ…い。ワタシのオデコになんだろう…


太陽のエネルギーが本当に強くて、
岩木山まで行こうかと思ったんですが
止まりましたね汗


なんか知らないけど震えてた…滝汗


でそうだ!と
ちょっと行きたくなった場所があったので
そちらの方へ向かったんです。






そこには、
すごく楽しい時間が待ってました♪






岩木山のてっぺんは見えなかったけど、
白鳥🦢と鴨🦆が沢山いました〜♪






目と鼻の先で、白鳥が観れて笑
エサも持参したらあげれますよ♪



めっちゃ寄ってくる姿はすごかったよ笑
始めての人は怖いかも汗



そして太陽もすごく綺麗に見えて
水面に映って光が反射してキラキラ✨✨
本当に感動しましたね♪




インスタライブしたのだけど、
まさかの充電切れ泣
充電3分の1程あったのに〜笑い泣き




それでも岩木山と鳥たちと太陽と彩雲✨✨




大満足♥️最高に楽しかった!

そして、私はここでも震えていた。
寒いのとは全くの別物ってわかった。


楽しかったんだよ!だけど
帰りの車は、泣けて、泣けて、
号泣しながら帰ったんだよね泣



この震える喜びを
1人で感じるのは終わり。

分かち合いたい!って

だーーっと、涙と想いが
溢れ出てきてたのでした♪






雲がかかってても、
岩木山は、とっても綺麗でした飛び出すハート
今日は、私にとって
この場所がkeyだったみたいです♪


そして、2月22日は
私自身が、key💫

亜空間キーパーとして、
岩木山へ
ポータルオープンしにいきます💫


 【宇宙プロジェクト本部】

宇亜サンのブログをどうぞ♪↓

 

 

 

 

亜空間のある山には、それぞれに惑星が

配置されていた!

 

岩木山の亜空間は

火星と繋がっている事もわかりましたキラキラ

 

だから、私は火星キーパーとして

岩木山で亜空間を開き

貴方と火星の宇宙エネルギーを
お繋ぎします✨✨

 

 

 一緒に、津軽富士✨岩木山へ
龍の心臓へいきませんか?
 
 
 詳細は、こちら下矢印下矢印下矢印
 
 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


青森・岩木山は、
火星の亜空間と繋がってます♪



亜空間キーパーの私が
岩木山で
火星の亜空間を開けます!



ここから
受け取れるエネルギーは
ケタ違い!



宇宙エネルギーに触れた人は
  
パワースポット化します!


あなたのエネルギーを満たして
魂を喜ばせに行きませんか♪

 

岩木山で亜空間を開き

火星の宇宙エネルギーを
貴方にお繋ぎします


【 日 時 】

2月22日

AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様

料金 15000縁 



公共機関をお使いの方は、
弘前駅まで、お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。



冬期間、岩木山の
神社仏閣、周辺カフェなどへ♪

全て、宇宙と貴方と私次第で進みます


気になる方、魂が行きたがってるよ♪

お問合わせは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 
 
あなたとのご縁をお待ちしております♪
 
 
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 

 

北海道 神居山支局*千秋サン❤︎

 

 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》

 

 

 

 

青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image