こんにちは♪

 

宇宙プロジェクト❤︎岩木山支局

 

火星の亜空間キーパー❤︎蓮莉 (れんり)です。

 

 

 

《宇宙プロジェクト》岩木山支局

次回、亜空間オープン2月22日 です気づき

 

 

 
 
 

昨日、ブログを書いていて、
岩木山の山頂のビジョンが見えました。


      画像お借りしました



今 岩木山さんは、山に入れないんですね。
だから思い出すにしても
大きな岩や山頂からの眺めなんですが、


その映像に重なり
白くて、風も強く吹いてる別のビジョンが
目の前に広がりました。

私が立ったのは、
岩木山の山頂にある三角石の数メール上
雪の上です。
三角石は、左手な感じ。雪の中だけど。

正面、少し上に
始めは、縦の線がみえていたのですが、
そこの前に行ったら
横の線がものすごく、大きかった。

右下に、かわいい小さな宇宙人がいて
三角のモノを持って、
その線に向かって光りを当ててました。
よく見えるだろうって。


私は何故か、宙を切るような事をしました。


左から右に、そして一度上にあげた手を
下から上へと動かしてました。

ずわ〜って、
中から、すざましい光が出てきました。

しばらく、その光景をみていたんです。
感じていたのかもしれない。

++++++++++++++++++++++++++


続く…






 宇宙プロジェクト本部

宇亜サンのブログをどうぞ♪↓

 

 

 

 

亜空間のある山には、それぞれに惑星が

配置されていた!

 

岩木山の亜空間は

火星と繋がっている事もわかりましたキラキラ

 

だから、私は火星キーパーとして

岩木山で亜空間を開き

貴方と火星の宇宙エネルギーを
お繋ぎします✨✨

 

 

 一緒に、津軽富士✨岩木山へ
龍の心臓へいきませんか?
 
 
 詳細は、こちら下矢印下矢印下矢印
 
 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


青森・岩木山は、
火星の亜空間と繋がってます♪



亜空間キーパーの私が
岩木山で
火星の亜空間を開けます!



ここから
受け取れるエネルギーは
ケタ違い!



宇宙エネルギーに触れた人は
  
パワースポット化します!


あなたのエネルギーを満たして
魂を喜ばせに行きませんか♪

 

岩木山で亜空間を開き

火星の宇宙エネルギーを
貴方にお繋ぎします


【 日 時 】

2月22日

AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様

料金 15000縁 



公共機関をお使いの方は、
弘前駅まで、お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。



冬期間、岩木山の
神社仏閣、周辺カフェなどへ♪

全て、宇宙と貴方と私次第で進みます


気になる方、魂が行きたがってるよ♪

お問合わせは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 
 
あなたとのご縁をお待ちしております♪
 
 
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 

 

北海道 神居山支局*千秋サン❤︎

 

 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》

 

 

 

 

青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image