おはようございます
 
宇宙プロジェクト❤︎ 岩木山担当
 
亜空間キーパー❤︎ 蓮莉(れんり)です。
 
 

 

亜空間のある山と人々をつなぐ
宇宙プロジェクトキラキラ

亜空間は、
UFOと宇宙船の出入りしている空間♪

そして各宇宙山には担当者がいます!

なぜ担当者がいるのかは、龍こちら


この担当者は
エネルギーコネクターであり
亜空間キーパーなんです!


宇宙から用意された
亜空間(ポータル)を開ける担当が
亜空間キーパーです。


正式に山担当の方は
オープニング・コンタクトを
受けることができます。


このオープニング・コンタクトキラキラ
宇宙人と宇宙船繋ぎの
宇亜サンのエネルギーワークです✨



このオープニング・コンタクトの時に
担当者は、宇宙を現す形✨
六角形を渡されています!


私も渡されて、飲み込みました笑笑
しっかりと受け取りました!

この時いろんな体験をしています!
龍を産んだり、胎児期の様子がわかったり
ビックリ経験をしました。


六角形に惹かれる方
やたらと、六角形を見かける方!
宇宙からオファーきてますよ✨


それも宇宙プロジェクトへ、
ご参加した方に魂が震えるような
エネルギーをコネクトする…
宇宙エネルギーを、お繋ぎするためです。


担当者と山を歩くことで
あなた自身のエネルギーも上がり
そして山の活性化にもつながります。


エネルギー満ちた貴方は、
動くパワースポット化しますから
会う人や土地などに
良い影響を与える事が出来ちゃいますよ気づき

何より楽しいですから♪

各地のメンバー飛び出すハート


本部・オーストラリア*宇亜サン❤︎


千葉県 清澄山担当*未央サン❤︎


兵庫県六甲山担当*Chiyoサン❤︎



北海道神居山担当*千秋サン❤︎



あなたとのご縁をお待ちしております♪


青森県岩木山担当の私が
ご用意しているのは、こちら{emoji:下矢印}

 

\ 宇宙プロジェクト /
 *宇宙❤︎遠足*
~冬バージョン~


   日本を龍にたとえるなら          ココは心臓            宇宙山❤︎岩木山         宇宙と山のエネルギーを   
あなたにお繋ぎします



2022年*新春

1月11日(金)


AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様

料金 5000縁


公共機関をお使いの方は、弘前駅まで
お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。


冬季間、岩木山が見える場所での
ランチやカフェメインになります。
    天候により、その時         降りてきた所へドライブに  行く場合もあります。


全て最高最善に繋がります♪


お問合わせは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 宇宙からの指令✨からわかっちゃう!


魂レベルでのパワーアップが望める
亜空間のある山は、45ヶ所。
日本全国にいる、まだ姿を隠してる
山担当の方!


宇宙からのサインキラキラ
 


気になってる自分に、気づいて

動こう!



オファーきてるうちに!



私へのご連絡は、こちらから♪


山メンバーかも"とメッセージ下さいね♪
お待ちしていますラブラブ




ちなみに、こちら上矢印

お正月に、私に来たサイン!


詳しくは、次のブログで♪

ではでは〜♪



++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。



 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image