龍遣いの幸せ縁結びふんわりリボン伴走者

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

 

私については、こちら→★★★

 

 

 

日本国旗 10月8日(火) 夜21時から
体験セッションの募集します
乙女のトキメキ
ぶどうこの日は、寅の日です。 金運招来日まじかるクラウン
お金を呼んできてくれる、非常に縁起の良い日ですよ~ダルマ

 

 

 

 富士山お越しくださり、ありがとうございます富士山

 

 

 

  
  ぶどう私のセッションのご感想★★★
  ぶどう私のセッションのご感想★★
  ぶどう私のセッションのご感想★
  ぶどう私のセッションのご感想☆
  ぶどう私のセッションのご感想☆☆
  ぶどう私のセッションのご感想☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちはニヤニヤ

 

 

 

 

体験セッションのご案内です。

 

 

 

 

今回は、限定8名様となります。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー セッションがどんな感じなのか、どんな雰囲気なのかを

体験していただきたいので、お値段を かなり下げてのご提供になります。

 

 

 

 

 

体験セッションをうけていただき、本気で叶えるぞ~と、想って

本コースをスタートしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

オカメインコ体験セッションは、本セッションに進む事を

前提としたセッションになります。

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたセッション自体は、

本セッションで行いますので、体験で何とかしてもらおう

一言アドバイスをもらって、得しちゃおうという

お考えの方には、このセッションは 全く向いていませんあせる

 

 

 

 

 

  まじかるクラウン私のセッションに向いている方
  宝石赤現状から、本気で変わりたい方
  宝石赤自分の喜びとして、自分の為に動ける方
  宝石赤自立した行動ができる方
  宝石赤どんな事が起こっても、自分の学びとして受け入れる事ができる方
  宝石赤ポジティブ思考になりたい方
  

  宝石赤蓮莉と、お話したい方

 

 

 

 

 

ダイヤモンド叶えたい事を叶える

ダイヤモンドモヤモヤしているのを、どうにかしたい

ダイヤモンドとにかく、今より楽しい日々を送りたい 等々

 

 

 

 

 

虹本気で、決めた方を

私は、全力で サポートさせていただきます

 

 

 

 

 まじかるクラウン私のセッションを受けると
  宝石赤笑顔になれる
  宝石赤本当の自分がわかるようになる
  宝石赤肩こり・首こりが解消(程度による)
  宝石赤ポジティブになる 

  宝石赤やりたい事が見つかる 等々

 

 

 まじかるクラウンキャンセルポリシーは、こちら

 

 


  まじかるクラウン 詳細 まじかるクラウン

 体験セッション流れ星 限定8名様
 (定員になり次第、締め切らせていただきます

 時間 流れ星 40分
 
 方法 流れ星 対面(青森市内、弘前市内、五所川原市内のカフェ etc )
        お電話
 
 価格 流れ星 5000円(銀行振込のみとなります)

 流れ星お日にち お時間は、個別でのご連絡で 調整させていただきます。
 
 

 

 

 

 お申し込みは、LINEからのみとなりますキラキラ

 


龍LINEやってます龍


お友達登録とメッセージ(スタンプウインク)をくれた方には

ヒーリングが流れる様に、自動設定してありますキラキラ


 

 
ぽってりフラワー ID   @567lsdre
     567エルエスディアールイー音譜
 
ご登録頂くと、セッションお申し込み後の
ご連絡や、不定期にブログでは書かない事なども
発進していきたいと思っていますので、
 
どうぞ よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
龍 今日という日に、感謝します 龍
 
     ありがとう