龍遣いの幸せ縁結びダルマ伴走者

 

  富士山 蓮理(れんり)です富士山

 

 

 私については、こちら→★★★

 


花火8/23(金) 21時よりモニターセッションの募集します花火

グリーンハート8月23日は、大安です日本国旗 新しいことを始めるのに、ピッタリの日ですよグリーンハート

     龍詳細は、こちら龍
 



 

 

 

 セキセイインコ黄お越しくださり、ありがとうございますオカメインコ

 

 

 

 

   私のセッションのご感想★★★
   私のセッションのご感想★★☆

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

まだまだ暑い日が、続いてますね風鈴

開運フードの梅干しを、食べるようにしてますよんダルマ

 

 

 

私のセッションのご感想を まとめてみましたウインク  上にも あるけどあせる

 

まじかるクラウン自分が、変わってるのが、スゴクわかりました。始めてのヒーリングを味わえて、不思議な気分でした。会話も楽しめたし、気持ちも軽くなりました。ありがとう♪また やってもらいたい気持ちが、いっぱいです。気になった事も聞けて、嬉しかった。 40代 女性

まじかるクラウン色んな事を、やってもらったので これからどう変化していくのか楽しみです。  60代 女性

まじかるクラウンヒーリングの時に、指先が「ピリピリ」驚きました。その後、体が軽くなって 明らかに変化したのが わかりました!また、よろしくお願いします。  20代 女性

まじかるクラウンお財布ヒーリングをしてもらって、皮も金具もキレイになって、
  ビックリしました!ありがとう♫ また よろしくお願いします。 40代 女性

まじかるクラウン普段、信じない自分が、手に風を感じて ビックリです!効きそうな感じがしました。 50代 男性

まじかるクラウンお話してみて、もっと これからの事を軽く、明るく考えて、元気に過ごしたいと思います。手からパワーを貰う時も、圧が伝わってきて 凄いと思いました。 10代 女性

まじかるクラウン体調がよくなればいいと思います。楽しかったです。ありがとうございました。 40代 女性

まじかるクラウン手が熱くなる、不思議なパワー感じたよ!    50代 女性

 

 

 

ゆめみる宝石あなたも、今より もっと笑顔になれますよゆめみる宝石

 

 

おすましペガサスお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス