こんにちは風鈴

 
 龍遣いの幸せ縁結びふんわり風船ハート伴走者
乙女のトキメキ乙女のトキメキ蓮理(れんり)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私については、こちら→★★★



まじかるクラウン近日中に、体験セッション募集しますまじかるクラウン
ゆめみる宝石詳細は、随時ブログにアップしますゆめみる宝石
ゆめみる宝石要チェックして下さいね~ゆめみる宝石

 

 



 

ぽってり苺お越しくださり、ありがとうございますぽってり苺

 

 



 

 

       まじかるクラウン私のセッションのご感想★★★まじかるクラウン

 

 

 

 







先日、セッションをさせて頂きましたウインク

 

 



 

とても明るく、気さくな方で

 

 



 

しかも、美魔女キラキララブ

 

 



 

順風満帆に見えたのですがあせる

 

 



 

色々な出来事に、疲れちゃって

 

 



 

かなり、かなーりあせる

 



 

「自分なんてぼけー汗」 が

 

 



 

強くなってて

 



 

自分が、どうしたいのか

 



 

わからないという 滝汗

 




 

とても、苦しい状態でおられました。




 

 

お話を、進めていくうちに

 




だんだんと




 

出てくる感情さんキラキラ




 

いま 一番したい事イエローハーツ




 

自分の求めている事をラブラブ





確認する事ができましたウインク

 

 

 

 

 

 



 

 こちらこそルンルン




ありがとうございましたウインクキラキラ





軽い感じの自分も ラブラブ






いっぱい味わっていきましょデレデレラブラブ






セッション中






既に、ゲラゲラ大笑いしたしね〜ちゅールンルン











花火また楽しい事、見つけてこっ花火



コスモス今日という日に、感謝しますハチ